他のお客様の声
-
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
看板をみて
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
親切に対応いただき良かったです!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
契約まで色々とご対応いただきありがとうございました! -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
ネットから
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
LINEでのコミュニケーションでやりやすい!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
沢山LINEを送ってしまいましたが、
丁寧にご対応いただきありがとうございました‼ -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
転勤による新居探し
ネットでの評価が高かったため
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
明るく接しやすく、頼りになる方でした。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
引き続きよろしくお願いいたします。
入居申込・契約の為(Home'sアプリから連絡)
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
一度申込した後に引渡時期まで引渡しできないトラブルがありましたが
次の物件探しまで熱心に対応いただき、助かりました。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
内見時に色々お話しいただき、楽しく物件を探せました。