他のお客様の声
-
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
看板をみて
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
親切に対応いただき良かったです!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
契約まで色々とご対応いただきありがとうございました! -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
ネットから
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
LINEでのコミュニケーションでやりやすい!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
沢山LINEを送ってしまいましたが、
丁寧にご対応いただきありがとうございました‼ -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
転勤による新居探し
ネットでの評価が高かったため
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
明るく接しやすく、頼りになる方でした。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
引き続きよろしくお願いいたします。
どこかのサイトで口コミが良かった。
→『市川駅 不動産』で検索したと思います。
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
とても良かったです。(人の雰囲気)
掲示物がもっとこだわりのあるものだと、もっともっと人が集まると思います!!
→古いものを新しくしたり、ななめになっているものを修正したいなと思ってました。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
他店に比べて圧倒的に信頼できました。