他のお客様の声
-
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
看板をみて
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
親切に対応いただき良かったです!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
契約まで色々とご対応いただきありがとうございました! -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
ネットから
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
LINEでのコミュニケーションでやりやすい!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
沢山LINEを送ってしまいましたが、
丁寧にご対応いただきありがとうございました‼ -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
転勤による新居探し
ネットでの評価が高かったため
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
明るく接しやすく、頼りになる方でした。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
引き続きよろしくお願いいたします。
インターネットで物件を見て
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
遠方からだったので、直接みることができず、さいとうさんには沢山手伝っていただきました。
個人契約は、はじめてだったので分からないところも多く、
沢山質問させていただきました。
丁寧に対応していただきました。感謝でいっぱいです!!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
沢山わがまま言ってしまってすみません!
ありがとうございました!!
担当がさいとうさんでラッキーでした!!本当にありがとうございます!!