お客様の声
R・K様
担当:佐藤 海哉
担当者より
この度は弊社でご契約有難うございました。
お部屋探しのサポートをさせて頂きありがとうございました。
素敵な生活をお過ごしできるようにお祈りいたします。
他のお客様の声
-
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
看板をみて
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
親切に対応いただき良かったです!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
契約まで色々とご対応いただきありがとうございました! -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
ネットから
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
LINEでのコミュニケーションでやりやすい!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
沢山LINEを送ってしまいましたが、
丁寧にご対応いただきありがとうございました‼ -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
転勤による新居探し
ネットでの評価が高かったため
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
明るく接しやすく、頼りになる方でした。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
引き続きよろしくお願いいたします。
ネットで気になった物件があった為。
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
全体的に柔らかい雰囲気で一連の流れがスムーズでした。
★担当者、または当店に一言お願い致します
様々な物件をご提示して頂きありがとうございました。