他のお客様の声
-
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
看板をみて
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
親切に対応いただき良かったです!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
契約まで色々とご対応いただきありがとうございました! -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
ネットから
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
LINEでのコミュニケーションでやりやすい!
★担当者、または当店に一言お願い致します!
沢山LINEを送ってしまいましたが、
丁寧にご対応いただきありがとうございました‼ -
★ご来店いただいた理由、きっかけを教えて下さい!
転勤による新居探し
ネットでの評価が高かったため
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
明るく接しやすく、頼りになる方でした。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
引き続きよろしくお願いいたします。
スーモより物件問い合わせの時利用しました。
★お店の雰囲気や担当者の印象・対応はどうでしたか?
親しみやすい「ふんいき」でした。
物件の候補も多くだしていただいたので、比較が容易にできた。
★担当者、または当店に一言お願い致します!
助かりました。ありがとうございます。